うちの保護っこ事情。マロンちゃん、小康状態を保っています♪

保護猫活動

かわいいマロン。ころんころん。甘えん坊だよ♪

毎日朝晩、お薬も飲めてえらいね!(^^)!お口あーんてされると、まだ痛いけど…。

じゃれあえるくらい元気になりました♪

 

まだ、推定3歳の子が、ヨタヨタ歩く姿は見ていて痛々しかったけど、おうちの中なら安心だからね。しっかり、ゆっくりなおして行こう♪

 

 

看取りを覚悟して保護して、保護して3ヶ月…。良くなってきたと、信じています。まだまだ、長生きしてね。マロン、頑張ろう♪長く具合の悪いまま、体が疲弊していたので、治り方もゆっくりのようです。じっくり、じっくり。

お口がながらく痛かったせいか、グルーミングはまだまだへたっぴなの。でも大丈夫。人間がブラッシングすればいいだけよ♪

 

 

えっ。みどりかわいいねぇ。いい子だねぇ。

 

 

里親さんと、出会わせてあげられなくてごめんね。。。きっとみどりの良縁もさがすからね…!!こんなに性格のいい子はいないですよ!(^^)!みどりがいると、その場が明るくなります☆人間も猫も大好き。こんなかわいい子と一緒に暮らしたい方、ご連絡お待ちしています☆

 

お外で暮らせない子もいるのも事実。マロンはきっと今もお外にいたら桜の季節まで生きれなかったかもしれません。ほんとうに、一寸先は闇。そのときあるご縁をしっかり手繰り寄せるしかないなぁと思います。

差し伸べるのも勇気がいるかもしれないけど、みんなでやれば怖くない!助け合って、一匹でも多く人間の手が猫たちに届きますように。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました