乳飲み子たちへの寄付のお願いをさせていただいてから、さっそくミルクのご寄付をいただきました!
乳飲み子たちぐんぐん成長しています♡
みんにゃから、感謝のかわいい爆弾投下~♡
「がんばって、おおきくなってるよ~」
生まれて三日目に、飼育放棄されて弱っていたちびちゃんたち、入院していましたが無事退院しました♡保護してくださった富津ねこネット様にミルク缶をお届けしました。
木更津市Y様、ご寄付くださりありがとうございます!
お外で生まれた乳飲み子たちとママを室内で保護してくださった木更津市内のボランティアさんにも、いただいたミルク缶をお届けさせていただきました!
木更津市A様、子猫たちすくすく大きくなっております!
100グラムや200グラムの子猫たちは、ミルクボランティアのみなさまが一生懸命保育をがんばってくださっても、生き延びるのが難しい場合があります。
どうぞみなさま、この子達が無事生き延び幸せなおうちに行けるように応援してくださるとありがたいです。
ミルクのご寄付、ありがとうございました。ちびちゃんたち、がんばって大きくなろう♪
コメント