3月のご寄付のご報告

ご支援・ご協力

ご報告が遅くなってしまい大変申し訳ございません。春の出産シーズン、毎日のように妊婦さんの猫の相談がありキャパオーバーになってしまっていました。事務作業もぼちぼち進めてまいります!

まずは、3月に頂戴させていただきましたご寄付のご報告です。

3/3 木更津市I様3000円

3/28 木更津市K様20000円

3月に行った市内某公園のメス猫TNR・長須賀飼い主のいない猫のTNRの費用に当てさせていただきました。とても助かりました。ありがとうございます。ここのエリアだけで7匹の猫たちにTNRを行う事ができました。

【フードのご寄付】

3/1 木更津市K様

3/3 木更津市H様

3/12 君津市E様 木更津市K様

 

3/18 木更津市T様Y様

3/22 木更津市K様

3/28 袖ヶ浦市A様

3/31 木更津市H様

半年ほどかけてTNRを行った猫たちの現場のえさやりさんへたくさんのご寄付を頂戴させていただいたとご報告をいただきました!

手術をすることで見守る方の目線も温かくなるなぁとほっこり嬉しくなります♪お外の子は明日の命も補償されていない中、懸命に命を繋いで生きています。保護できなくて申し訳ない。。。という気持ちはどうしても拭えないのですが、このように手術をした後感心を持って見守ってくださる方々がいてくださるととても嬉しく安心します。

飼い主のいない猫たちのあたたかい見守りを、よろしくお願いいたします。

3/30 木更津市A様 木更津市S様

 

みなさまからのご厚意に感謝し、新年度も猫たちの為に邁進してまいります。ありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました