マルに家族が出来ました♪

ご支援・ご協力

保護部屋の甘えん坊のマル(参照:うちの保護っこ事情。家政婦のマル!)に家族が出来ました♡

 

譲渡サイトからご連絡くださった木更津市のS様です。

わーいわーい☆

 

 

怖がりで近づくと逃げる、でも一番の甘えん坊のマル。人間が怖くて、ケージで固まっていたのが12月。それから抱っこをせがむまでになってくれたマル。

 

猫が大好きなマル。S様のお宅には、一匹のおっとりお兄ちゃんがいるらしい。しかも、猫使いの人間のお兄ちゃんもいるようだ。これは…。マル、千載一遇のチャンスだ!

 

マルがびっくりしないように、事前にケージを運び込み、準備万端で臨んだトライアル2週間。

 

おにいにゃんもなんだか興味津々みたいで、これはいけるぞ...!とこっそりひとり盛り上がりながら、猫のトライアルは焦り厳禁☆あくまで猫たち、人間のご家族の皆さんのペースでと言い聞かせ…

 

 

ついに2週間で一緒に寝れるまでになりました♪

 

ママは、気を遣ってくださりおうちにご招待して仲良しぶりを見せていただく予定でしたが、私がいったらもうピアノの陰に逃げ隠れて出てきてくれませんでした(笑)

 

ここのおうちの子になったんだなぁと嬉しくなりました☆

 

新しいお名前も貰い、やさしいおにいにゃんと人間のママとお兄ちゃんに囲まれて末永く幸せになってくださいね♡うちに来てくれてありがとう♡

 

里親様にお心遣いでいただきましたご寄付で、うちの家の預り子猫たち用のご飯を買わせていただきました!若干予算オーバーしましたが(笑)たーっくさん買わせていただきとてもありがたいです☆

(でも、これも2週間もたないんですけどね(^_^;))

 

里親様☆ありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました