多頭飼育レスキュー、そしてかわいこちゃんの里親さんを募集します☆

TNR活動

レスキューした子猫ちゃん、元気いっぱいに過ごしています☆里親さん募集中です☆

 

しろ柄♂そら君 生後2ヶ月

(目の色が空色と、やせ細り小さかったので大きくなれ)

ひまわりちゃんより体が小さくて儚げなおとこのこ。大きくなろうね。

キジトラ柄♀ひまわりちゃん 生後2か月
(頭の模様がヒマワリの種っぽい元気な女の子なので)

元気いっぱいのかわいい遊びが大好きな子猫ちゃんです。

 

ふたりは兄弟ではありません。でも、今は二人でとっくみあいをしながら日々成長しています。ですので可能ならふたり一緒のおうちに行けたら嬉しいと思っています。

現場では、この子たちを残して、他の子猫たちは亡くなってしまったそうです。亡くなってしまった7匹の子猫たちの分も幸せになってほしいです。宝のような、きらきらしたこの子たちを見ていると、救えなかった命へ胸がつぶされるような思いです。私の力不足であったとはいえ、言い訳をしても戻ってこない命たちです。

この子たちをお迎えしてくださる方のご連絡をお待ちしています。

 

そして、あらたにここから一匹の子猫にゃんがレスキューされました。兄弟たちは、間に合いませんでした。ボランティアさんが残っていた瀕死の二人を病院へ連れて行ってくださいましたが、診察中一匹は天国へと行ってしまいました。

 

生き延びてくれたシャムミックスちゃん、なんとか頑張ってくれています。

おとなねこさんも、衰弱で手術できず、緊急入院となりました。

また、猫が亡くなってしまう姿を見るのはつらいですが、生き延びてくれているこの子たちがなんとか元気になるよう手伝いをしたいです。

飼い主さんも飼い主さんなりに、協力してくださっています。すべてが、悩ましい現場ですがわたしたちは、迷ってる暇はないのだとおもいます。

 

また、更新します。良い報告が出来るよう努力します。いつも気にかけ応援してくださり本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました