多頭飼育のおうちの子猫たち、その後 ソプラノボイスマリンちゃんのおうちを探しています

TNR活動

多頭飼養のおうちからのレスキュー子猫ちゃんの近況がきました☆

参照☞多頭飼育レスキュー、そしてかわいこちゃんの里親さんを募集します☆

 

 

かわいこちゃんたちは、なんとふたりでトライアルのおうちに出発することになりました♪猫をお迎えするときはぜったいに保護猫からとお考え下さったママさん、一緒に過ごしている二人のことを考え、一緒にお迎えくださいました☆たくさんお迎え準備をしてくれて待ってくれていました。

うれしいね☆

すくすく大きくなってね(*^_^*)

 

 

全身に50匹以上のノミだらけで瀕死、満身創痍だった、この子はなんと、、、

 

 

美少女、ソプラノボイス、マリンちゃんに変身しました☆

かわいすぎるぅ~~~~~

頂いた写真がかわいくて選べなかったので全部載せます!

もうちょっと大きくなったらワクチンだね。風邪の治療と、飢餓状態だったマリンちゃんにたくさんのご飯を食べさせてくださいました。

かわいいマリンちゃんを大切に育ててくださった預りボランティアのS様、本当にありがとうございます。一緒に遊んでいたそらくん、ひまわりちゃんがトライアルに出発してからなんだか少しさみしそう。。。

一緒にレスキューされた、ぺちゃんこになって息絶えた兄弟たちを思い出すと、今も胸がいっぱいになってしまいます。

S様マリンちゃんを救ってくださり本当にありがとうございます。

 

マリンちゃんは里親さん募集中です☆お問い合わせお待ちしております。

S様のおかげで、この子たちのママの手術に着手することが出来ました。

しあわせになれるはずだったたくさんの命が消えてしまった現場です。

飼い主様は、せめていま生きている猫たちの大切な命に向き合ってほしいと、真摯に説得を続けてくださいました。

マリンちゃんのママは高齢出産を繰り返しこれ以上の妊娠が危険と判断しましたので、今私のおうちで隔離療養を行っています。

でも、現場にはまだ健康とはいえない猫たちが、たくさんいます。一生懸命給餌をしても、失った体力を取り戻すのには時間がかかります。お金もとってもかかります。

多頭飼育崩壊は、ねこもひとも苦しいと感じます。

これ以上増やさないこと、ボランティアの私にはこれしかお手伝いできませんがご縁がある以上、精一杯努めます。

飼い主の皆様、生まれるすべての命に責任をもって幸せに出来ないのなら、かならず避妊・去勢手術を行い、繁殖しないよう努めてください

困っていらっしゃいましたらお手伝いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました