負傷子猫ハナコちゃんの里親を募集しています

生後2か月半のハナコちゃんです。プリティボイスの甘えん坊の女の子です。性格はとてもおだやかです。甘えたいとケージからかわいい声で誘ってきます。

ノミダニ・お腹に回虫がいたので駆虫しました。

エイズ白血病検査はともに陰性です。

まだ風邪が残っているのでワクチンは打てていませんが、快方に向かっています☆

 

実はハナコちゃん、お外で生活していましたが、保護しようというタイミングで隠れてしまったそうです。

数日後出てきたハナコちゃんの姿にえさやりさんや近所のおさんぽの方は驚きました。

 

「怪我してたよ」と電話をいただき急いで向うも隠れてしまった後でした。その後毎日通って探しましたが見つけられません(;O;)

気にかけてくださっていたボランティアさんがなんとか保護してくださり治療を行いました。

ふつうωで隠れているはずの上の歯茎が負傷しています。なにか強い力がかかったようです。

この時の衝撃なのか、花子ちゃんの前歯は上下ともに一本ずつありません。

お外はほんとうに危険がいっぱいです(;O;)

前歯は乳歯で生え変わるのでしょうか?勉強不足で分かりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

 

愛らしいハナコちゃんをご家族に迎えたいという方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしています☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました