竹千代ちゃん、ご報告

過去ブログ参照↓

横隔膜ヘルニアの竹千代ちゃんへご寄付のお願いです。

ご報告が遅くなって申し訳ありません。

先日ご寄付をお願いさせていただいた、竹千代ちゃんの横隔膜ヘルニアの手術が無事完了しました!わーい!

9/28 O様 10000円

9/29 I様 10000円

上記のとおり、ご寄付をいただきました。竹千代ちゃんの為にカンパにご協力をいただき本当にありがとうございました。

竹千代ちゃんの詳細はHさんのブログをご確認ください。

『お帰り~竹千代横隔膜ヘルニアの手術終わりました❗』
お帰り😌🎶🏠良く頑張りました竹千代君5ヶ月。保護した時からとてもおとなしくて、寝てばかり❗呼吸も早くて…診察の結果…横隔膜ヘルニアと診断されました横隔膜…

竹千代ちゃん、元気いっぱい走り回れるようになったのですって(;O;)

大変な手術も、命いっぱい生かしてくださる、先生の手。どんな猫でも等しく適切な医療を届けてくださる、命を大切にする姿、ギリギリで頑張っているボランティアさんへのリスペクトの心、すごい先生が月に三回も千葉に来てくれるのは本当に奇跡的だなと思います。(先生は、あんまり露出を好まないので、ブログにはなかなか書けない…けどつい、書いちゃってゴメンナサイ)

 

Hさんは長年猫たちのレスキュー、TNR、いろいろな団体や個人ボランティアさんと協力しながらたくさんの子を救ってきてくださいました。

気持ちは、みんな一緒。つらい境遇の猫を、一匹でも減らすこと!

猫ボランティアって本当にすごいな、と率直に。

でも、お体には気を付けて、無理はしないでくださいね♥

竹千代ちゃんは、10/11の譲渡会に参加します!かわいい竹千代ちゃんが安心して暮らせる愛情たっぷりのおうちが見つかりますように!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました