里親様より 平塚市K様

里親様より
キキちゃんユウキくん、シンクロ寝姿に癒されます。

平塚市k様よりすてき便をいただきました♪ありがとうございます!

キキちゃんユウキくん、シンクロ寝姿に癒されます。

「ユウキなんですが病院でみてもらったらなんともなかったです。
ただトイレの砂が嫌だったみたいで変えたら必ずトイレでするようになりました。お騒がせしてすいません!

最近ユウキもキキに負けずすごい甘えん坊になりました(^-^)
お買い物から帰ってただいまと顔を近づけると鳴いて甘えてきてくれます!
ここまで懐いてくれると思わなかったので嬉しいです。

私も最初はシャーと威嚇され懐いてくれるか不安でした(^^;
本当に良かったです!
こちらこそ我が家に来てくれて感謝です!」

人間に体を預けられるようになったのだねぇ~。すごいなぁ。

会が発足する前、袖ヶ浦市でのTNRの現場で生まれた四兄弟でした。チマチマした子がみんな真菌にかかってて…。真菌の子を保護したのは初めてだったので、いろいろ葛藤したのを覚えています。
四匹ともシャーシャー猫で、当初は「本当にこの子たちは懐くのだろうか…」と途方に暮れました。

ユウキくんは、うちでは完全には懐きませんでした。
ただ食い意地がはっていたので、ご飯の時間は必ず来てくれたので、お家修行しないと、と思い、二か月後こわごわケージから出しました。
それでも、私に近寄ってきてくれることはありませんでした…。
(ちなみに、ユウキくんよりもっとシャーシャーしてた子も里親さんに迎えていただきまして、すっかりおうちに馴染んでいます)

里親さんの力はすごい!!
キキちゃん、ユウキ君を幸せに包んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました