💛譲渡会チラシの掲示・配布ボランティア募集💛

お知らせ

いつも活動応援くださり誠にありがとうございます。

譲渡会をはじめて一年半が過ぎました。少しずつですが保護猫をお迎えする場所としてみなさまに知っていただけてきていると実感しています。今後も保護猫を迎えるためのボランティアさんと里親さんをつなぐ場所としてみなさまに広く知っていただくため、継続して譲渡会を開催していきたいです。

これまでは牛の歩みのように、一歩一歩進むのが身の丈に合っていてちょうどよいと悠長に構えていましたが、せっかくすてきなチラシを作っていただいているのに毎回配布しきれず…現在、保護猫の譲渡会は近隣市のボランティア団体さん、個人のみなさまにご協力をいただき何とか運営しておりますが、チラシを市内に配布する人手が足りておりません。

そこで、みなさまへチラシ配布のご協力ボランティアさんを募集させていただければと思います。

ご協力いただける店舗様、個人様がいらっしゃいましたらご連絡いただけませんでしょうか。

毎月のことになりますので、皆様の無理のない範囲でご協力をいただけたら幸いです。何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

≪チラシ配布ボランティア概要≫

①配布ボランティア希望の方はホームページでお問い合わせいただくか、譲渡会へ直接いらっしゃってください。

②郵送もしくは譲渡会でチラシを配布させていただきます。

③チラシを掲示していただきましたら、譲渡会スタッフまで掲示場所をご一報ください。

④期限の過ぎたチラシは撤去をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました