2020年のお楽しみ💖

ご支援・ご協力

2019年はとにかくTNRに明け暮れた日々でした。

TNR活動で出会った一部の子達は新しい家族を見つけ暮らせています。でも、欲を言えばほんの一部の子達だけ。力不足を痛感しながらも、この子たちが愛されて暮らしていると確信することが出来、私自身がまた幸せをいただく心地です。

里親の皆様には

本当に本当に感謝申し上げます。

今年は木更津ねこの会は、木更津での譲渡会開催を行うねこと縁結びさんと協力させていただき、その他でも多数のご縁を頂戴する現場を目撃できました。新たな取り組みが木更津で求められているのだと感じ、さらにまたそこでの課題も見つかり、 2020年の目標となっています。

TNR活動をメインに行なっていますが、詳細な情報を出すのが難しく皆様へ不明瞭な点が多いことを心より お詫び申し上げます。

どんな時も猫ファースト、また現場の頑張っている皆様の力になれるよう誠意を持って活動を行っていこうと思っております。

 

2020年、新たな取り組みが始まります。

その一部をご紹介いたします。

猫の相談がご縁で、私たちの活動に興味を持ってくださった陶芸Yana様とのコラボ企画。「さくらにゃん小皿プロジェクト」 少しづつ、進行しております。

陶芸Yana様のご厚意で、素敵な小皿ができる予定です。譲渡会などで販売させて頂けるとの有難いお心遣いをいただきました。

こちらの売り上げは経費を除き全て飼い主のいない猫たちの不妊去勢手術代としてご寄付いただけるとのことなのです🙏💦

さらにハンドメイドチャリティーグッズの販売も予定しております。

 

2月には、木更津ねこの会の活動について少しお話をする機会も頂戴いたしました。猫の活動ってどんなことをしてるんだろう?興味のある方はぜひぜひいらして下さい。

 

 

皆様の温かいご協力のおかげで、来年はもっと飼い主のいない猫たちに光が当たり、猫たち、猫をめぐる人々の環境が少しでも改善していくように努力して参ります。

どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました