2/8譲渡会にいたしてくださった皆様、ありがとうございました。

ご支援・ご協力

お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。2/8譲渡会にお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

 

当日天候に恵まれ、強風ではありましたが、市役所の職員の皆様がご用意くださいましたテントとストーブ、保護猫ふれあいカー等のおかげで無事、保護猫譲渡会を開催することが出来ました。

たくさんの方が来てくださり、地元木更津での譲渡会に関心を寄せてくださいました。譲渡会と並行してすすめているTNRの活動についてもご説明させていただきました。

また、当日設置させていただきました募金箱にて9,036円のご寄付と、医療フードロイヤルカナン消化器サポートを頂戴させていただきました(;O;)

重ねて御礼申し上げます。一円たりとも無駄にせず飼い主のいないねこたちの為に使わせていただきます。

 

当日、「マロンちゃん応援募金」を設置させていただきました。1880円のご寄付を頂戴させていただきました(;O;)マロンちゃんの治療費に充てさせていただきます。ほんとうにありがとうございます。

保護治療の経緯は、富津ねこネットさまのフェイスブックにてご報告させていただいております。

 

今回はなんと、ナチュラルバルに視察に来ていた木更津市の渡辺市長、渡辺市議、市役所職員さんも保護猫譲渡会ブースに来てくださいました。保護猫活動、TNR活動などたくさんのお話をさせていただきました。

「幸せなねことひとでいっぱいの木更津」にしていきたいですね♪

 

地元木更津でもっと猫の活動が活発になり、外の猫が減っていくように活動を進めていきたいと思っています。みなさまの応援と、ご理解・ご協力を、よろしくお願いいたします。

力不足にもご縁をいただけなかった組~(;O;)ごめんね。もっとがんばります。

とっても良い子ふたりの里親さんも募集中です!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました