ふー動物病院長浦分院、手術が始りました。

活動報告

ご報告が遅くなりましたが、ふー動物病院の長浦分院での手術が開始いたしました!

今回は手術ではなく診察での開院の予定でしたが、手術も良いとのことで、木更津ねこの会からは10匹の猫たちのTNRをお世話になりました。

診察した子たちは、私たちに最近ヘルプをしてくださった市内の依頼者さんのねこさん。近日中に本院での入院手術を予定しています。今回は先生に術前検査をしていただきました。本院での手術の際も、お手伝いさせていただいています。

 

飼い主の居ない猫専門の獣医師亀田先生が千葉に来ましたよ~!みなさん、どんどん手術を行っていきましょう!

耳カットのあるTNR手術が格安で受けられます。風邪や怪我、ほかに病気などあるねこちゃんは追加の費用がかかることもあります。事前に先生に相談できれば診察もスムーズです。ご相談くださいね。予約は、当会ホームページからでも出来ます。ご連絡お待ちしています。

大好きな先生たちです。

 

ちなみに、今回の手術のねこさん達の中には、リンパのはれている心配なねこちゃんも…。先生の愛情深い診察、とてもありがたいです。

たくさん出産した、ママさんねこたちも来ました。妊娠2週のねこさんもいました。間に合ってよかった。

 

不遇なねこを増やさない。地域のねこを増やさない。TNRの活動にご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました